2006年05月01日

心に染みる歌詞1

心に染みる歌詞ってありますよね。
そんな歌詞を集めて見ました!!


『人は涙みせずに大人になれない』
        〜サザンオールスターズ TSUNAMI より〜


そう何度でも何度でも 君は生まれ変わって行ける
そして 捨ててきた夢の続きを
ノートには消し去れはしない昨日が
ページを汚してても まだ書き続けたい未来がある
        〜Mr.cildren 蘇生 より〜



君が泣いてた 僕も泣きそうになった
だけどこらえて笑った 元気出せよと笑った
     〜     〜平井堅 きみはともだち より〜



★JPOPで曲でリラックス★
ヒーリング&リラクゼーションCD

(桑田佳祐編)      (Mr.Children編)
ヒーリング&リラクゼーションCD[リラクシング・ピアノ〜桑田佳祐コレクション 」 ヒーリング&リラクゼーションCD[リラクシング・ピアノ〜Mr.Childrenコレクション 」 

(平井堅編)
■平井堅コレクションリラクシング・ピアノORP−207
posted by maman at 00:30| Comment(0) | TrackBack(3) | 元気をもらえる歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

GWは、瞑想でストレス解消をしてきました。
Excerpt: 僕は、GWの前半は、那須にある「ヴェーダの森」という施設に宿泊して、ヨガと瞑想の日々をおくって来ました。心も体もすっきりとした感じです。藤井義彦著「できるビジネスマンは瞑想をする」お勧めの一冊です、
Weblog: こだわりの暮らし・生活/スローライフのすすめ
Tracked: 2006-05-09 09:32

GWは、瞑想でストレス解消をしてきました。
Excerpt: 僕は、GWの前半は、那須にある「ヴェーダの森」という施設に宿泊して、ヨガと瞑想の日々をおくって来ました。心も体もすっきりとした感じです。藤井義彦著「できるビジネスマンは瞑想をする」お勧めの一冊です。リ..
Weblog: こだわりの暮らし・生活/スローライフのすすめ
Tracked: 2006-05-09 10:11

サザンオールスターズ
Excerpt: サザンのバラッド3なんていいですね。知ってる人も多いと思うけど、1990年以降の楽曲からバラード曲中心に収録されたベスト盤
Weblog: サザンオールスターズ
Tracked: 2006-08-19 12:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。