2006年04月28日

人生って何だろうって悩んだときの素敵な言葉2

偉人や著名人たちも 人生とは、何だろう
と考えたり悩んだりしています。

もしそんな時こんな言葉たちが
生きるヒントになったら幸いです。。。。


『好きなことなら妥協したくない。
 勝負の世界だったら一番になりたい。
 そのために生きていく』


    -----佐藤 琢磨 (F1ドライバー)



『昨日は夢 明日は幻
 今日という一日だけが人生である。
 今日、ベストを尽くすことで
 昨日という日は楽しい思い出となり
 明日という日は希望に満ちる』


    -----D.カーネギー


『一度だけの人生だ。
 だから今この時だけを考えろ。
 過去は及ばず、未来は知れず。
 死んでからのことは宗教にまかせろ』


    -----中村天風


★人生って何だと思ったとき読むおすすめ本★

生きる知恵を学ぶ  人生の答えはいつも私の中にある  人生とは何か
posted by maman at 00:59| Comment(0) | 元気になる言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

